2017年09月15日

プラセンタ美容液・リキッドSサンプルプレゼント!

チャームサロンカワサキ本店で年間延べ1000名様がご愛用の

ドイツ・ザウエル社のプラセンタ美容液「リキッドS」。

この秋、内容成分はそのままですが、パッケージがリニューアルされ

濃紺の、シックなボディになります(10月中旬より随時)。

プラセンタ美容液・リキッドSサンプルプレゼント!



今までの薄紫も上品でよかったんですが

濃厚プラセンタをそのまま地で行くような、濃紺のボディは、

いかにも効きそう。ですよね。

今回は、プラセンタのお話を少しさせてくださいね。


プラセンタエキス

プラセンタ美容液・リキッドSサンプルプレゼント!




プラセンタとは、哺乳類の胎盤から抽出した胎盤エキスのこと。

胎盤は、1個の生命体を形のあるものにまで育て上げるのですから

その「設計図」とも言えるスゴい栄養素が凝縮されています。

最近、多くのプラセンタコスメが乱立し、

どれを選べばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

プラセンタコスメの中には、植物由来の「植物性プラセンタ」や

魚由来の「海洋性プラセンタ」を使ったコスメもあります。

しかし、これらには動物由来特有の「成長因子」が含まれていません。

プラセンタ美容液・リキッドSサンプルプレゼント!



チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブがおすすめするのは、

技術のカシーの、成長因子を含み、人体への親和性の極めて高い

豚由来プラセンタエキス「リキッドS」です。

リキッドSの誕生は、1964年。東京オリンピックの年。

ドイツ・ベルリン大学のリーム・シュナイダー博士との共同研究で、

世界に類を見ない低温抽出法により、アミノ酸や核酸など、

肌に有益な成分を豊富に含んだ美容液の開発に成功しました。

プラセンタ美容液・リキッドSサンプルプレゼント!




以来半世紀、乾燥老化に悩む多くの女性の肌に福音をもたらしてきた、

まさに、元祖プラセンタ美容液なのです。


愛され続けて50年。

アンチエイジングのために改良を重ね進化し続ける

元祖プラセンタコスメ・リキッドS。

お値段は、65ml ¥5000(税別)です。


3日分使えるサンプルをご用意しました。

会員の皆様にはお手紙の中にチケットをお入れしていますが

この下のチケットを店頭で掲示していただいてもお渡しさせていただきます(^^♪

プラセンタ美容液・リキッドSサンプルプレゼント!










同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
202 歳末イベント一挙掲載!
超音波エステで、シャープなフェースライン!
マルセルワンダースコレクション2018
ソティルでほぐされてみませんか?
幹細胞エステ・エイジングパック
続・冬越えエステ パラフィンパック
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 202 歳末イベント一挙掲載! (2020-11-18 18:08)
 超音波エステで、シャープなフェースライン! (2018-07-22 16:11)
 マルセルワンダースコレクション2018 (2018-07-15 17:17)
 ソティルでほぐされてみませんか? (2018-06-24 13:57)
 幹細胞エステ・エイジングパック (2018-06-04 17:30)
 続・冬越えエステ パラフィンパック (2018-02-11 17:18)

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 18:54│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。