2017年10月09日

表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!

目の前に獅子舞が立っていました。

店の入り口に何やら気配を感じて視線を送ると

獅子舞が自動ドアの向こうで、真っ正面を向いて、ニコリともせず(当たり前か)

立っていたのです。

表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!




「いらっしゃいませ」と言う雰囲気ではありません。

肌荒れに悩んで、「近頃顔の金箔が剥がれて・・・」というお悩みでもなさそうです。

自動ドア越しに、5メートルほどの距離を置いて、しばし沈黙。

いきなり自動ドアを開けて入り込んできて、

ピーヒャラピーヒャラ大乱舞れされたらどうしよう。エステ中のお客様もいるし・・・

などと言う心配していたのですがどうやらそういうつもりでもないようです。

獅子舞の横の男性が、しきりに会釈をするので、

勇んで、こちらから自動ドアを開けて出てみると

獅子舞が口に何やらくわえています。

どうやら、お守りのようです。

横の男性が、どうぞお納めください、というのでああそうだ、9月の下旬に

藤白神社にお祭りの寄付をしたなあ、ということを思い出しました。

そっと手を伸ばし、獅子舞の口からお守りを受け取りました。

獅子舞。お祭りやテレビなどで見る機会はありますが

これだけの至近距離で獅子舞と相対するということはなかなかありません。

獅子舞の獅子というと、何やら歯をむき出してコワいイメージがあったのですが

近くで見ると、とても愛嬌があります。乱舞して暴れるイメージの獅子舞が、

柴犬のように自動ドアの前に佇んで、ますぐこちらを見ているその顔は、妙に、可愛くさえあり

頭を撫でてあげました。

表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!





チャームサロンカワサキでは、この秋から、最新の表情筋ストレッチエステ

「コアデザイン」を始めました。

表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!




人の見た目年齢を一番印象づけるのは、ほうれい線や輪郭といったお顔のたるみ。

たるみは、皮膚のすぐ下にある表情筋が年齢と共に衰えることで、

皮膚や皮下脂肪を支えきれなくなり出現します。

表情筋デザインエステ「コアデザイン」は、

お顔の筋肉の「動き」に着目した新エステ。

エイジングで弱った表情筋をストレッチすることで下がった頬や口角などを引き上げ、

たるみを解消し、ほがらかな上向き顔をつくります。


施術の流れ

①あたため
表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!


後の施術の効果を上げるために、ダーマルヒーターでお顔全体の血流を良くします。

②ほぐし
表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!


1ヘルツと5ヘルツの2種の超音波で、お顔に溜まったリンパを流し

スッキリとした顔立ちにします。

③引き上げ
表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!


コアデザインのメイン施術、ミオリフターです。

お顔に微弱な電流を流し、眠っている表情筋の動きを呼び覚まします。

コアデザインは、単なる「むくみ取り」や小顔エステと違い

自分の表情筋を鍛えることで表情豊かな生き生きとした顔立ちを作ります。

コアデザインで、表情豊かな毎日を!

只今初めての方のための割引キャンペーンを開催中。

メンバー様には割引チケットをすでに送付済みですが、無くされた方、

またこのブログをご覧の方は、

お電話でご予約の上、下のチケットを店頭でかざしてくださいね!

チャームサロンカワサキ ℡0120-027-271


表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!
















Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。