2017年11月11日

鈴焼。

皆さんこんにちは。

カワサキ&フェイシャルクラブの土橋素子です。

先日、いとこと2人で、「熊野詣で」へ行ってきました。

朝五時起き、日帰り、一日中土砂降り、という

中東でサッカーをするよりアウェイな状況の中、

五十路女が二人、どうしてもお願いしたいことがたくさんあったので

雨の中をついて、睡眠3時間で出かけました。

そして無事三山(本宮大社、速玉大社、那智大社)を回って、

夜遅くに、帰ってきました。

ふくらはぎが、パンパンになりました。

ふくらはぎパンパンには理由がありました。

三山巡りの途中、新宮の街中から見える、権現山の

「神倉神社」が超絶パワースポット、と聞いていたので

気楽~face02な気持ちで立ち寄ったのです。


街中から見える神倉神社。




嫌に高いところにあるなあ。。。と思って眺めていたのです。

しかし、ご霊地のにパワーを頂かねば越えていけない諸々の事情があり

二人は、果敢にふもとまでやってきました。




朱塗りの欄干を渡ると、すぐに鳥居、が見えます。

その鳥居から始まる、階段。

この階段にモンダイがありました。

街中から見て、本殿はそこそこの高さであることはわかっていたのですが

本殿までの交通手段、つまりはケーブルカーなどはないものと腹はくくっていたのですが

階段であることは、カクゴしていたのですが・・・・


石積みが、雑"(-""-)"






何でも、源頼朝が寄進した、というハナシですから千年も前にできたということでしょうね。この階段。

歴史に風化された、と言えば聞こえはいいですが還暦を過ぎたおじいちゃんの乱杭歯のような、不規則な配列。





段差はバラバラ、それに角の面がきれいにすり減って丸くなっている石もあり

おまけに大雨で、すべる、すべる。ある程度の高みにまで登って足を滑らせると、

おほほほほほー。と絶叫しながら真っ逆さま。

リアルにあり得る。と思いました。




538段、あるそうです。

後でわかったんですが、2月の有名な「お燈祭り」で火を持った若い衆が駆け降りるのが

この石段だそうです。

熊野権現が最初に降臨したと説かれる「神倉神社」。

霊験あらたか。皆様もぜひ石段にチャレンジしてください。


神倉神社を出てから、新宮市街で有名な和菓子の老舗、「西香梅堂」さんへ立ち寄りました。

西香梅堂さんの名物は、というより新宮の名物は、何といってもここの「鈴焼」ですね。

和歌山県民なら、かなりの確率で知っているんですが

一歩県境をまたぐと、ほとんど知られていませんねー。

これは、西香梅堂さんが地道に、味を落とさずに大量生産、などに踏み切らないからなのでしょうか。

ちなみに西香梅堂さんのHPを見ても、「買い物かごに入れる」機能はついていません。
(お電話対応でのお取り寄せは可です)


西紅梅堂さんにやってきました。老舗の風格。




鈴焼は新宮の西紅梅堂さんでしか販売していません。

新宮から門外不出どころか、地元のお土産屋さんでも購入不可だそうで。




中に入ると、意外と庶民的。

お店の人もやさしいですよ。

プンプン、甘~い香りが店の中にも外にも、漂っています。

いつまでも嗅いでいたくなる、良い香り。

2階が工場になっていて、鈴焼をやいているやいているそうです。




鈴焼、ありました!

バラ売りから贈答用まで、いろいろあります。

原材料は、たっぷりの鶏卵と、和三盆糖。

出来立てで、ホカホカと、袋が蒸気でうっすらと曇っています。




口いっぱいにほおりこむと・・・・

たまごとミルクのやさしい味が、あっという間に口の中に広がります。

「焼く」というより蒸すのに近い製法で作られているらしいですよ!


この鈴焼を買って帰って、たまたま和歌山へ遊びに来ていた

東京の友人に手土産にあげるとあくる日電話がかかってきて、

「もらったときは(なんだ鈴カステラか・・・)って思ったけど

もとちゃん(わたしのことです)なにあれスゴい美味しい!」って言ってました。



カワサキ&フェイシャルクラブの歳末イベント第一弾は、

新宮・西香梅堂さんにお願いして、この「鈴焼」をお取り寄せface05

プレゼントさせていただきます。




期間は11月24日(金)から29日(水)まで。

フェイシャルクラブは30日までです。

20日過ぎに正式なお便りが届きますのでそちらもお楽しみに~icon06


ブログ会員様への先行情報でした。




















  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 18:44Comments(0)おトク情報!

2017年10月09日

表情筋ストレッチエステ「コアデザイン」登場!

目の前に獅子舞が立っていました。

店の入り口に何やら気配を感じて視線を送ると

獅子舞が自動ドアの向こうで、真っ正面を向いて、ニコリともせず(当たり前か)

立っていたのです。





「いらっしゃいませ」と言う雰囲気ではありません。

肌荒れに悩んで、「近頃顔の金箔が剥がれて・・・」というお悩みでもなさそうです。

自動ドア越しに、5メートルほどの距離を置いて、しばし沈黙。

いきなり自動ドアを開けて入り込んできて、

ピーヒャラピーヒャラ大乱舞れされたらどうしよう。エステ中のお客様もいるし・・・

などと言う心配していたのですがどうやらそういうつもりでもないようです。

獅子舞の横の男性が、しきりに会釈をするので、

勇んで、こちらから自動ドアを開けて出てみると

獅子舞が口に何やらくわえています。

どうやら、お守りのようです。

横の男性が、どうぞお納めください、というのでああそうだ、9月の下旬に

藤白神社にお祭りの寄付をしたなあ、ということを思い出しました。

そっと手を伸ばし、獅子舞の口からお守りを受け取りました。

獅子舞。お祭りやテレビなどで見る機会はありますが

これだけの至近距離で獅子舞と相対するということはなかなかありません。

獅子舞の獅子というと、何やら歯をむき出してコワいイメージがあったのですが

近くで見ると、とても愛嬌があります。乱舞して暴れるイメージの獅子舞が、

柴犬のように自動ドアの前に佇んで、ますぐこちらを見ているその顔は、妙に、可愛くさえあり

頭を撫でてあげました。






チャームサロンカワサキでは、この秋から、最新の表情筋ストレッチエステ

「コアデザイン」を始めました。





人の見た目年齢を一番印象づけるのは、ほうれい線や輪郭といったお顔のたるみ。

たるみは、皮膚のすぐ下にある表情筋が年齢と共に衰えることで、

皮膚や皮下脂肪を支えきれなくなり出現します。

表情筋デザインエステ「コアデザイン」は、

お顔の筋肉の「動き」に着目した新エステ。

エイジングで弱った表情筋をストレッチすることで下がった頬や口角などを引き上げ、

たるみを解消し、ほがらかな上向き顔をつくります。


施術の流れ

①あたため


後の施術の効果を上げるために、ダーマルヒーターでお顔全体の血流を良くします。

②ほぐし


1ヘルツと5ヘルツの2種の超音波で、お顔に溜まったリンパを流し

スッキリとした顔立ちにします。

③引き上げ


コアデザインのメイン施術、ミオリフターです。

お顔に微弱な電流を流し、眠っている表情筋の動きを呼び覚まします。

コアデザインは、単なる「むくみ取り」や小顔エステと違い

自分の表情筋を鍛えることで表情豊かな生き生きとした顔立ちを作ります。

コアデザインで、表情豊かな毎日を!

只今初めての方のための割引キャンペーンを開催中。

メンバー様には割引チケットをすでに送付済みですが、無くされた方、

またこのブログをご覧の方は、

お電話でご予約の上、下のチケットを店頭でかざしてくださいね!

チャームサロンカワサキ ℡0120-027-271
















  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 15:37Comments(0)

2017年09月15日

プラセンタ美容液・リキッドSサンプルプレゼント!

チャームサロンカワサキ本店で年間延べ1000名様がご愛用の

ドイツ・ザウエル社のプラセンタ美容液「リキッドS」。

この秋、内容成分はそのままですが、パッケージがリニューアルされ

濃紺の、シックなボディになります(10月中旬より随時)。




今までの薄紫も上品でよかったんですが

濃厚プラセンタをそのまま地で行くような、濃紺のボディは、

いかにも効きそう。ですよね。

今回は、プラセンタのお話を少しさせてくださいね。


プラセンタエキス





プラセンタとは、哺乳類の胎盤から抽出した胎盤エキスのこと。

胎盤は、1個の生命体を形のあるものにまで育て上げるのですから

その「設計図」とも言えるスゴい栄養素が凝縮されています。

最近、多くのプラセンタコスメが乱立し、

どれを選べばいいのかわからない方も多いのではないでしょうか。

プラセンタコスメの中には、植物由来の「植物性プラセンタ」や

魚由来の「海洋性プラセンタ」を使ったコスメもあります。

しかし、これらには動物由来特有の「成長因子」が含まれていません。




チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブがおすすめするのは、

技術のカシーの、成長因子を含み、人体への親和性の極めて高い

豚由来プラセンタエキス「リキッドS」です。

リキッドSの誕生は、1964年。東京オリンピックの年。

ドイツ・ベルリン大学のリーム・シュナイダー博士との共同研究で、

世界に類を見ない低温抽出法により、アミノ酸や核酸など、

肌に有益な成分を豊富に含んだ美容液の開発に成功しました。





以来半世紀、乾燥老化に悩む多くの女性の肌に福音をもたらしてきた、

まさに、元祖プラセンタ美容液なのです。


愛され続けて50年。

アンチエイジングのために改良を重ね進化し続ける

元祖プラセンタコスメ・リキッドS。

お値段は、65ml ¥5000(税別)です。


3日分使えるサンプルをご用意しました。

会員の皆様にはお手紙の中にチケットをお入れしていますが

この下のチケットを店頭で掲示していただいてもお渡しさせていただきます(^^♪









  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 18:54Comments(0)お知らせ

2017年09月15日

お客様感謝祭 2017.秋

出張で東京へ行ったときいつも立ち寄る東京駅大丸のデパ地下スイーツ売り場。

そこで必ず大行列ができているのが、バームクーヘン専門店の「ねんりん屋」。







ずっと気にはなっていたんですが、新幹線の時間が間に合わなくて、

毎回購入を断念していたんです。

この夏の上京帰りは計画を立てて、新幹線の時間を1時間遅らせて、

列に並んでようやくゲットし新幹線の中で念願の実食。




一口食べてみて、並ぶ理由がわかりました。

バターも卵も味が「濃い」。

関西ではふわふわ食感の「クラブハリエ」が有名ですが

あれの対極にあるバウムクーヘン。

外の生地は「カリッ」、そして中は「しっとり」。

何でも通常の倍近い時間をかけてじっくりと焼き上げているそう。

口中至福到来face05

1本で、けっこうな満腹感。

このカンドーを皆さんと分かち合わねば、と思い、

お取り寄せさせていただくことになりました。


お客様感謝祭 2017 秋

期間中¥6000お買上げで、ねんりん屋バームクーヘン「しっかり芽」

プレゼント & メンバーズカード シールも倍!




開催期間;9/22~27

フェイシャルクラブは28日まで。

あなた様のご来店をお待ちしてますface03























  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 16:32Comments(0)おトク情報!

2017年08月11日

超音波の振動で角質除去。

カワサキ&フェイシャルクラブの、8月の割引エステのご案内です。

肌をこんがり真っ黒に焼くUV-B波がMAXになる8月は、

肌の表面の角質層がぶ厚くなって、肌に透明感が無くなる時期です。


角質層を、大根に例えるとわかりやすいです。

例えば、茹でた大根と、生のままの大根を想像してみてください。

>



生の大根は光を透過せず、大根の白がそのまま見えます。

茹でて水分たっぷりの方は、透き通って見えますね。

次は、厚みです。




厚さ3㎝の大根は、物理的に光を反射しにくくしにくく、

透明感が低くなります。1㎝の大根は透き通って見えます。


同じことが、夏の肌でも起こります。




真夏の紫外線を浴びた肌の表面(角質層)は、

肌内部の細胞を守ろうと、厚くなります。

また、暑い屋外とエアコンの効いた室内の繰りかえしで

角質層は過乾燥を起こしやすくなります。

要は、夏の肌は「水分が少なく厚い大根」のように

透明感をなくしがちなのです。


そこでおススメのエステが、「エクスフォリエーション」。




エクスフォリエーションは、古くなって残っている不要な角質や毛穴の詰まりを、

チタンの超音波振動で素早く除去する短時間エステ。

施術後の肌はツルツルで透明感が出る上、毎日使うスキンケアの浸透が大幅にアップします。


エクスフォリエーション;¥2000(税別)


ぜひお試しくださいね(^^♪
















  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 16:04Comments(0)お知らせ

2017年07月28日

マルセルワンダースコレクション2017。

こんにちは。チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブの中谷です。

猛烈に暑いですね|д゚)

今年はどうも太陽ギラギラのピーカンの青空ではなくて

雲がムラムラと広がりつつもしっかり暑い、蒸し蒸しの年です。

これだけ暑いと外へ出るのが億劫になりますね。

高校野球なんかをみていると、猛烈な暑さの中をわっしょい、わっしょいと

応援してるスタンドが映ります。

味方に点が入るたびにポンポンを振ったりして飛び跳ねてますが

何か、薄ーく油を引いたフライパンの中で低温で炒られた豆が爆ぜるようで

あの元気がうらやましいですね"(-""-)"


神戸、へ出かける用事があったので、六甲山へ登ってきました。

もちろん車で、ですが。

六甲山は標高850メートル。

山頂の気温は、神戸が34℃の日に28℃でした。

6℃違うと全然違いますね。

高山植物園は、ニッコウキスゲが満開です。



高山植物園からオルゴール館への小径は、アジサイが満開。

印象派の絵のような風景にも出会えます。





高野山、は最強ですが、たまには六甲もいいですね。

プチ軽井沢。ぽいです。軽井沢行ったことないですが( ˘ω˘ )

和歌山から車で1時間半です。

アジサイの見ごろはまだ続いています。

https://www.rokkosan.com/hana/


コスメデコルテから、毎年年末恒例のコンパクト「マルセルワンダース」コレクションのお知らせです。

コレクションの冠になっている「マルセル・ワンダー」は、オランダ・アムステルダム在住のインテリアデザイナー。




KLM(オランダ航空)のデザインををはじめ、インテリアから建築まで、

数多くのレガシーを世に送りだし今も第一線で活躍中です。




「マルセルワンダースコレクション」は、マルセルワンダー氏のデザインと

コスメデコルテの技術の粋を結集した、年に一度の数量限定フェイスパウダー。

毎年、素敵なモチーフと共に、皆さまにお披露目されます。

2017年のテーマは、「ロマンチック・バタフライストーリー」。




(色とりどりの花々に囲まれて、自由に羽ばたくミス・バタフライ。

旅の途中で魔法の蝶に出合い、どんな女性の肌も

シルクのように滑らかな肌へと変えてしまう、不思議な力を授かりました・・・)

シルクのように滑らかな肌へと変えてしまう、不思議な力。

それが、このパウダーなのですね。




ふんわりと軽く、とけこむようになじんだら

極上シルク肌を身にまとったかのような幸福感。

毛穴やくすみ、小ジワまでも忘れさせるほど上質なツヤとハリ。

時間が経っても、くすまず、くずれず、ファンデーションの色、質感を最大限に引き出します。


シルクのようになめらかなミス・バタフライの不思議な力の秘密。

フレッシュフローラルエキス




ジャスミン、薔薇、メドウフォーム…色とりどりの美しい花々が溶け込んだエキス。

みずみずしく肌を潤し、艶やかな仕上がりを保ちます。

真珠パウダー




アコヤ貝殻の天然真珠をミクロ状に粉砕したパウダー。

アミノ酸やカルシウムを豊富に含むため、肌との親和性が高く

溶け込むようになじんで、肌に滑らかなハリ・つやを与えます。

金コロイドパウダー




金を5000分の1ミリ以下のナノレベルにまで細かくしたパウダー。

17世紀ごろからステンドグラスの着色にも使用され、今なお失われることのない煌き。

肌に上質な透明感と深みを与えます。

白樺水




自然の生命水とも呼ばれる、白樺の樹液から生まれる希少なエキス。

4月から5月の数週間しか採取できない大地の恵みを吸い上げたエキスには

高い保湿効果があります。


マルセルワンダースのパウダーは、

粉体を固めるための糊やつなぎ成分は一切使用していません。




白樺水などのエキスを含ませて丁寧にプレスし

12時間以上かけて、水分を蒸発させる独自の製法。

だから肌にやさしく、驚くほどにふんわり軽い・・・

極上のつけ心地が、あなたを夢の世界へと誘います。


マルセルワンダースコレクション2017

12月1日 数量限定発売

ケース、レフィル2個 ¥25000(税抜)

店頭にテスターがありますのでぜひ試してみてくださいね(^^♪





















  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 18:37Comments(1)お知らせ

2017年06月06日

阿闍梨餅。

久々に京都へ行ってきました。

梅雨入り前の晴れた木曜日。今を逃すと京都はなべ底のように暑くなって

観光どころではなくなります。

今回の目的は、6月の創業祭で皆さんにプレゼントしたいスイーツを

手に入れるためでした。

京都も近くなりました。今までは近畿道を通って、吹田で名神に入って

京都南で降りて、そこから国道一号線を北上するのが和歌山から京都へ行くための唯一の方法でした。

結構時間がかかりました。京都の繁華街や清水寺まで、2時間半ほどかかったでしょうか。.

今は、門真から第二京阪に入って、阪神高速京都線で、1時間と少しで鴨川西まで行って

地道を少し走るともう京都の真ん中です。1時間半くらいですね。

ホントに京都、近くなりました。


京都の東山付近を北上して、八坂さんの前を通り、さらに北上すると、百万遍の交差点。

右手に京大のキャンパスが広がっています。

この交差点を左に折れたところに、目指す阿闍梨餅を作っているお店「満月」さんがあるのですが

その前に、下鴨神社へお参りしました。

下鴨神社は、四条あたりでカップルがくっついているデートスポットで有名な鴨川を2キロほど遡上したところで

鴨川が2つに分かれるんですが、ちょうどそのVの字形の分岐点にあります。

下鴨神社への参拝路は、最初に糺の森(ただすのもり)の抜けるところから始まります。




糺の森は、京都の中心市街地にあって、縄文時代から生き続ける広さ3万6千坪の、原生林の森。

樹齢数百年の木々の森の中はひやりとして、往来の喧騒からも完全に隔絶され

あれ?今まで都会の真ん中にいたのに? みたいな、不思議な気分になります。




森を抜けるといよいよ下鴨神社ですが、

その楼門の入り口に、河合神社、というかわいらしいお社があります。

ここは女子にとって有名なパワースポットで、ご祭神は女性の守護神の、玉依姫命。

ここの絵馬が面白いんです。

絵馬が、手鏡でできています。




これに自分のメイク道具でメイクして、願い事も書いて奉納するんです。

メイク道具がなければクレヨンも置いてくれています。




境内には、女性の願いが詰まった柄鏡がズラリ。




最近人気のインスタグラムでのインスタ映え。などもあって、人気急上昇のパワースポットです。


河合神社の先に、荘厳な下鴨神社。正式には、賀茂御祖神社。

葵祭で有名な神社です。











下鴨神社の歴史は古く、などと書きだすともう何をしているのか。

何を言いたいのか皆さんも何を聞きたいのか目的不明意味不明になってきますので

阿闍梨餅、です。



下鴨神社を出て、百万遍の交差点の方へ歩くとすぐに、満月本店、があります。

阿闍梨餅は、「満月」さんの代表銘菓。




満月さんの創業は、江戸時代の安政三年。

以来160年有余年、暖簾を守り続けている、京都を代表する名店です。

満月さんの阿闍梨餅、食べたことがある方も多いのではないでしょうか。

京都のお土産、といったら生八つ橋がド定番ですが

それは観光客のお土産で、生粋の京都人が自分がお茶受けにするために、

あるいはお持たせにするために買うのは、この阿闍梨餅なんです。





実食、してみました。

生地は、今はやりの和スイーツの定番、餅生地。

などというと満月さんに叱られます。この生地こそ、満月さんが生みの親なのですから。

生地を噛むと、サクッと噛み切れずに、ゆっくりゆっくり歯が沈み込んで行く感じ。

上の歯と下の歯がぶつかる一歩手前で、つるやかに本体と口の中の断片が分離します。

それほど、モチモチの皮。極薄なのに、弾力がスゴイ。

あんこ、非常に上品。和スイーツはどうもアンコが苦手で、などと言っているのは私ですが

このあんこは別物。聞けば、丹波大納言の粒餡だそう。

程よい甘さ。しっとりとした餅生地と餡が絶妙に調和しています。

和スイーツの本流。完璧。プライドの高い京都人が、東京などへ行って

世田谷の有閑マダムの友達などに、つまらないものどすけと、と言って

差し出している絵が浮かんできそう。


今回のカワサキ&フェイシャルクラブの創業祭で、

この阿闍梨餅をプレゼントします。

メンバーズカードシールは、3倍。

創業祭 6月23日~28日。

フェイシャルクラブは29日まで。

詳しくは6月中旬に届くニューズレターをご覧くださいね~(^^)/


ブログ会員様への先行情報でした。







  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 17:14Comments(0)

2017年05月06日

AQMWアイグロウジェム!

「城之内さん、これ使ったことあります?」




「コスメデコルテの、アイグロウジェムです。目元に塗ると、華やかになるアイシャドウらしいですよ」




「このレッドパールが、華やかでフェミニンな印象を醸し出してくれるって」




「研究しましょう」





木曜夜10時から放送されてているドラマ「人は見た目が100%」で

桐谷美玲演じる純が使っているのがこのシャドウ「コスメデコルテ アイグロウジェム」。




スフレのようなユニークなテクスチャで瞼になじみ、

塗れたような艶ときらめき感が何とも色っぽい!

1色でも簡単に立体感を生むことができ、重ね使いしても色が濁らないので

メークの幅も無限大!


コスメデコルテアイグロウジェム
全10色 ¥2700

チャームサロンカワサキ本店で、実技アドバイス中!

あなたも是非お試しくださいね(^^)/

今だけ! 先着ご購入プレミアムもついてます!







  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 19:56Comments(0)お知らせ

2017年05月06日

UVケアグッズプレゼント!

GWもやっと終わりですねえ。

和歌山は紀南方面の道が混みに混んでました。

42号線沿いのレストラン。

どこもかしこも、お昼は超満員。

午後2時頃、もう大丈夫だろうと丸亀製麺へ行って、

混んでるなあ、と思いながら、どうしても牛とろぶっかけが食べたくて

注文して天ぷらまで取ったはいいけど満席で

家族4人連れのテーブルの片隅に、ちょっとすみませんと言って相席"(-""-)"





チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブの、5月のお客様感謝祭の

ブログ会員様先行情報です。

5月は、毎年恒例のUVケアグッズプレゼント。

今年は、涼感素材のUVグローブと、花柄のストールをご用意しました。

まずはグローブ。

今年のグローブのウリは、涼感素材、ということ。

特殊な繊維を使っていて、腕を通すとひんやり冷たいんです。

差してるだけで紫外線防止とクールダウンの両方! これはけっこうイイですよ。




それに、ストールは、今年流行りの花柄の総柄。




とってもカワ(・∀・)イイ!!です。


プレゼント期間は、

5月19日~24日

フェイシャルクラブは25日まで。

どうぞお越しくださいね~face02





  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 16:19Comments(0)おトク情報!

2017年05月06日

ヘッドマッサージ&頭皮マイクロスコープ。

山々が緑に萌えたって、とっても気持ちのいい季節ですね(^^♪


チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブのただ今のキャンペーンは、

「頭皮マッサージ」&「頭皮アナライザー(マイクロスコープ)診断」。

最近薄毛や細毛で悩む女性が増えてきました。

男性の薄毛は、主に男性ホルモンの仕業ですが、女性の場合はちょっと違います。

男性は、てっぺんから、あるいは額の生え際から薄くなります。

これは、頭頂部や前額部は、主に男性ホルモンの支配領域なので

そこから脱毛が進行するのです。

逆に側頭部や後頭部は女性ホルモン支配なので禿げにくくなります。


女性の薄毛や細毛の原因の一番は、加齢に因る女性ホルモンの減少。

この場合、てっぺんや生え際ではなく、全体的に毛が細くなって、

分け目から地肌が見えやすくなります。

他の薄毛の原因は、若いころからのパーマやカラリング。

薬剤の影響で頭皮角質層の新陳代謝のリズムが狂うと

毛母細胞の代謝リズムにまで影響して、脱毛を起こすことがあります。

ストレスは血流を悪化させ、十分な血液が行き渡らずに脱毛が促進される、

などということもあります。

また年齢で、顔がたるむとともに頭皮も下に引っ張られ、

頭皮そのものがカチカチに硬くなるということもありますね。

その硬くなった頭皮を、リンパの流れに沿って揉み解すと、

頭皮が柔らかくなり、お顔のたるみまで改善するのですが・・・・

カワサキ本店の浦店長に、




フェイシャルクラブの土橋チーフが施術すると、




タイヘンな痛がり様"(-""-)"

軽めに揉んでるっていってるんですが




大絶叫、であります。

指の腹で揉んでいるんですがツボに入るとこうなるみたいです。

でも3分ほど揉むと、リンパの滞留も解消されたのか

痛みも消えたみたい。終わった後は、猛烈に痛かったけど頭がスッキリした

顔もスッキリしたって喜んでました。

この「痛い」のは特別。よっぽど頭ががちがちでしたからね。

普通こうはなりません。

気持ちいい範囲内のマッサージです。


有効期限が近づいてきました。

会員様には、チケットをお送りしていますが、チケットを無くした方、

またどなた様でも頭皮マッサージを受けていたいと仰られる方は

お電話でご予約の上、下のチケットを店頭でかざしてくださいね。



















フェイシャルクラブの土橋チーフが施術すると

ヒサンなことになりました。











  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 16:01Comments(0)お知らせ

2017年03月26日

アガサス4月号キャンペーン!

。お彼岸も過ぎたのに寒いですね。

肌寒い、というより寒い。

今年の桜の開花は例年より遅めで、和歌山は4月5日頃って言ってましたが

近頃にしては珍しい遅さです。

昔は桜の花びらとともに入学式で、桜、というと着飾ったお母さんと

ピッカピカのランドセルを背負った一年生っていうイメージだったのが

暖冬ですっかり桜は3月の花になって

桜をイメージする楽曲も、森山直太朗の「さくら・独唱」あたりから

卒業や転勤などの別れの曲になって

やたら。さらばさらば、と湿っぽくなっていたのですが

今年の桜は正しい季節に正しく咲くので、

サラバの桜ではないですね。





チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブのエステ割引のご案内です。

このご案内、皆さまについ先日お送りさせていただいたお手紙じゃなくて、

4月号のアガサス、これに掲載されているエステのお話です。

会員の皆様には毎年夏に割り引かせていただいている、

角質除去エステ「エクスフォリエーション」。





紫外線や老化などで代謝が鈍って厚くなった角質を、チタンの超音波振動で除去していきます。

角質(層)は肌の一番外側で、厚さは0.01~0.02ミリ。

サランラップ1枚分ほどの極薄の層なのですが

この層は、肌内部の生きた細胞を外敵から守ってくれるんです。

だからとても重要。

でも、厚ぼったく堆積すると、肌色がくすんで見えます。

透明感が無くなって、重く沈んだ肌色になります。

なので、正しい厚さ、に調整してあげるのです。

施術ではお水を使うのですが、角質が厚ぼったい人の施術後の水の色は、

びっくりするくらいグレーになります。




そして、びっくりするくらい肌色があか抜けます。

肌が、1トーン明るくなります。

貴方様もぜひ、一度試してみてください。

30分のショートエステなので、忙しいあなた様でも大丈夫。


このキャンペーン、今回はアガサス限定ですので

駅や売店で、アガサス4月号見つけてくださいね。




表紙は何かハンバーガみたくなってます。

掲載ページは40ページ。





クーポンは巻末についてます。

チャームサロンカワサキ本店だけの掲載ですが

フェイシャルクラブでもご利用いただけますよ(^^♪





  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 15:23Comments(0)お知らせ

2017年03月12日

湘南チーズパイプレゼント!

やっとあったかくなってきましたね~。

暑さ寒さも彼岸まで、などと言いますが

関西では、奈良の東大寺二月堂のお水取り。



修二会(しゅにえ)、ともいいますがこれが終わらないと温かくならない、

和歌山弁では「水取りおわらなぬくならな(おみずとりがおわらないとあたたかくならないよ)」が定説です。

果たしてその水取りが何のために行われているのかなどは全くの勉強不足でわからないのですが

とにかく、これが終わると温かくなります。

で、今年のお水取りは3月14日までなので、まもなく関西は春本番になりますね。

カワサキ&フェイシャルクラブの春本番は、3月24日から。

恒例の、お客様感謝祭の開催です(^^♪

今回のプレゼントは、湘南の有名ケーキショップ“葦(あし)”さんの、

湘南チーズパイ、です。

湘南、というと関西に住む私たちにはイマイチピンときませんね。

でもまあ何となくオシャレ、なイメージだけはあります。

江の島。



江ノ電。


などは有名ですね。

あとサザンですね。

目を閉じれば幾銭の星♪ 湘南乃風。

なんてのもありました。

鎌倉も近くて、東京からサーファーや若いカップルがわんさか押し寄せてるイメージ。

そんな湘南で、地元民に熱烈に愛されているケーキショップ、葦さん。



湘南鎌倉エリアで11店舗、いずれも観光客というより、地元民に大いに愛されているケーキショップなのです。
中でも人気は、湘南チーズパイ。

このパイは、湘南に住む皆さんの「お持たせ」として強い人気を誇っています。

このパイを知ったのは、今から20年前。
いとこが転勤族で、3年に1度異動になるたび、その土地土地の美味しい名物を送ってきてくれるのですが

この湘南チーズパイは、20年前に横浜へ転勤になった時にもらって知りました。

初めて食べたときは、「美味しいな~」という感じでしたが、数日後にあれはいったいどこの焼き菓子?と気になり、

いとこに確認して取り寄せたのを覚えています。

箱を開けると、真っ白な粉糖をまとい、目いっぱい詰まっている様は、

さながら積み上げられ雪に埋もれた材木のよう。


口に入れ、少し力を入れて折り噛めば、重厚な食感とエダムチーズの芳香が口いっぱいに広がります。


これだけスイーツが溢れている中で、後から思い出すスイーツというのもなかなか無いな、と思っています。

湘南チーズパイのプレゼントは、

3月24日から29日まで。

フェイシャルクラブは30日までです。

メンバーズカード、シールも倍!

あと1週間ほどでお手元に詳しいご案内が届きますのでそちらもお楽しみに~!(^^)!






ブログ登録会員様への先行情報でした。





  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 17:28Comments(0)おトク情報!

2017年02月03日

冬越えエステ パラフィンパック2

「冬越えエステ! パラフィンパック①」の続編です。


こんにちは。カワサキフェイシャルクラブの酒井です。





冬の寒さで血流が悪くなり、乾燥老化を起こしてしまう肌を元気にする、

熱そうで熱くない、でも少しだけ熱いパラフィン(ロウ)パック。

土橋チーフに施術してもらいました。


まずは、お顔の周りにラップをします。

パラフィンが髪に触れないためですね。

そして、最初は小さい刷毛で、小鼻の横やお顔の窪んだ部分から塗っていきます。




この時、一瞬(あっつう)って、ほんの0.2秒くらい感じるんですが

それもほんの一瞬です。

細かい部分を塗り終えたら、次は大きめの刷毛で、

お顔全体にパラフィンを塗り広げていきます。




ここまでくると熱さはほとんど感じません。

温かい刷毛の感触が何ともきもちいい。

幾重にも幾重にも、塗り重ねられます。

顔全体がパラフィンの薄紫色になっているんですが

塗られている本人は当然気がつきませんface04




遠火の弱火、というのでしょうか。

ジワーッと、温かいんです。これが最高に気持ちイイ。


塗り終わったら、しばらくそのまま。

その間に汗腺や皮脂腺から老廃物がドクドク出ていきます。

そしていよいよ剥がします。

おでこのほうから、そろり、そろり。




カパッface08




この爽快感たるや!




超スッキリ。きもちいい。

お風呂上がり×10、のむきたまご透明感。

汗腺という汗腺から汗と一緒に老廃物がデトックスされて

血巡りがよくなって、肌の隅々まで血液で栄養が運ばれていきます。

マッサージがセットになって、何もかも合わせて60分の至福。

これはぜひ、あなたにも体験してほしい!

体験して、この透明感のヨロコビをあなたと共感したい!

なので、お気軽にお越しいただくためのチケットをこの下に掲載します。

5000円のコースが、半額の2500円です。

消費税は別になります。

初めての方はご予約するのに少し勇気がいるかもしれませんが

どうぞご遠慮なさらず、お気軽にお電話ください。

曜日や時間帯によっては、お友達と一緒もOKです。


ご予約℡
チャームサロンカワサキ 0120-027-271 
ご予約受付;AM10~M5 木曜・第三水曜休

フェイシャルクラブ 073-483-5600
ご予約受付;AM10~M5 月曜・第三日曜休

チケットは、こちら ↓
スマートフォンやタブレットの方は店頭でスタッフにかざしてくださいね。

PCの方は、画面をプリントしてご持参いただくか、

ご予約時に「PCでパラフィンパックを見た」ことをスタッフにお伝えください。






  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 16:59Comments(0)お知らせ

2017年01月30日

冬越えエステ! パラフィンパック!!

今年は暖冬だなんて言われていますが、急に大寒波が来たりして

やっぱり冬はきっちり寒くなりますね。

いよいよ2月。春の足音も少し聞こえてくるけれど

今が一年で一番寒い季節です。

空気も、パキパキに乾燥して、いくら一生けんめいお手入れしても、

追いつかなく感じる時があります。

お肌の血流もガクン、と落ちて、血行が悪くなって肌がくすんでしまいますね。

ではなぜ、寒くなるとお顔の血行がわるくなるのでしょう?

それは、ヒトが恒温動物(夏でも冬でも体温は一定)だから。

冬の間、ヒトは体の体幹(内臓がある大切な部分)を、36℃の平熱に保つために、

寒いところに出ると、お顔や指先などの末梢の血流を悪くします。




指先は氷のように冷たくても、体温は変わりません。

ちょうど、樹木が秋から冬になるときに、幹を守るために、

余分な栄養を取られないために葉っぱを散らせる。

おおまかに言うと、あれと同じ理由。




お顔の皮膚も、毛細血管の集まりなので、冷えると血液が十分に流れず

したがって栄養も届かず、どうしてもくすんでくるのです。


しかし、私たちの体、について考えると、お顔のくすみや、乾燥老化などは、

ものの数ではないのです。

一定の心拍数、呼吸、代謝、消化、吸収、解毒、排泄をつかさどっている内臓を含めた体、

つまりは、命の営みを守るために、末梢の血流を抑えるのです。

命を守る体幹にとって、「大きな問題ではない」お顔の皮膚。

でも、私たち女性にとっては、お顔の皮膚こそ大切。

命そのもの、と言っても過言ではありませんね。




ではこの寒い季節に、くすまず、美しい肌をキープするためにはどうすればいいのでしょうか。

それは、寒さで流れが悪くなったお顔の

血流を増やす、ことです。



そこで、チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブのイチオシは、パラフィンパック。

パラフィン、というのは蝋(ロウ)のことです。ロウ、というと、




あっつう。

などと思いがちですが、熱くないロウ。

まったく熱くないか、というと、ちょっとだけ熱い。

熱そうで熱くないけど、ちょっとだけ熱いロウ。

でも大丈夫。とっても気持ちいいですface02




最初、一瞬、おっ! あっつう・・・てなるけど、

それもほんとに一瞬で、それからあとはマイルドな熱さ、というより温かさなのです。

これが血流にとてもいいのです。

繰り返しになりますが、お顔の皮膚は毛細血管の集まりなので冷えると血液が十分に流れません。

しかしこのパックをすると、

お顔の毛細血管に血液がドクンッと供給されて

施術後の肌は、すっかり垢ぬけます。透き通ります。


次回は当店スタッフ酒井の体験記を掲載しますね。


つづく(*^_^*)  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 16:10Comments(0)お知らせ

2016年11月27日

歳末イベント第2~第4弾!

すっかり晩秋の気配です。

紅葉、なんか一気に終わっちゃいましたね。

夏から冬になった感じ。

ホント今年は、秋が短かったですね。

海南駅のメイプルリーフはまだキレイに紅葉してますが。




この時期になると、毎年、紅白の出場歌手が決まったり

今年の流行語大賞が発表されたり、清水寺の管主さんが

今年の一文字、を書いたりして、一気に歳の瀬ムードが高まります。

今年の一文字。

何でしょうね。

オリンピックがありましたね。

伊勢志摩サミットもありました。

日本で、世界中の人が(8か国ですが)つながった、そして、オリンピックもあったので

「輪」とか書きそうですね。


 それはさておきーface06

カワサキ&フェイシャルクラブの、歳末イベントのお知らせでした。

すでにメンバー様にはニューズレターをお送りしていますが、も一度おさらいです。

ただ今は、山形県からお取り寄せした「ブルーベリーラスク」をプレゼント中ですface02

このイベントは、12月1日(木)まで。

そして、12月2日からは、シクラメン鉢プレゼント!




赤、白、ピンク、パープル・・・真冬の空にひときわ輝く煌びやかな花、シクラメン。

葉も花もしっかりとした、大ぶりの鉢をご用意しますicon06

メンバーズカードシールも倍!

カワサキ本店は、7日まで。フェイシャルクラブは8日までです。


12月9日からは、上州高崎・大門屋の手造り張り子プレゼント!




だるま工房の職人が、夏の終わりから丹精込めた手造り張り子は、一つとして同じものがありません。

来年は、酉年。

時を告げる鶏は五穀豊穣と黄金をもたらす吉兆の干支と伝えられています。

全ての福を「とりこむ」と言われている干支の酉。


大門屋の干支は、初詣で毎年ベストテン上位に入る、あの超人気神社でも

初詣の縁起物として巫女さんが「お納め」してくれます。

干支は先着順にお選びいただきますのでお早めに!

カワサキ本店、フェイシャルクラブともに14日までです。


そして、、、

カワサキ本店は、12月16日から、フェイシャルクラブは15日から、いよいよ大本命の、

メンバーズカードポイント3倍!face03



単純にメンバーズカードのポイントを3倍発行するだけなんですがface07

毎年これが一番人気。

あれやこれや考えずに、これをもっとロングランでやったらいいのかな(・・? と

様々なイベントを考えることが、どうよって思えるほど皆さまこの時に集中なさいます。

混み合いますので、もしお入用の品がありましたら、

お電話でスタッフにあらかじめお伝えくださるとスムーズですよface02

℡カワサキ本店 0120-027-271
フェイシャルクラブ 073-483-5600

ポイント3倍は、カワサキ本店は19日までの4日間、

フェイシャルクラブは18日までの4日間です。


そこから先、大みそかまでは、

考え中face04

決まり次第、メンバー様にはおはがきでお伝えしますねー!


御堂筋のイルミネーションも始まったみたいですね。





さあ後ひと月とちょっと、イベント満載であなた様をお待ちしてます!(^^)!










  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 20:34Comments(0)

2016年11月12日

山形県から、ブルーベリーラスク。

今日は11月12日の土曜日。

雲ひとつない秋空。気温20度。

いわゆる小春日和。

小春日和、というのは「まるで春のようなぽかぽか陽気」ということで

ホントの春を指すのではないそうですね。

それにしてもこの抜けるような青空。




これスマホで撮った今の和歌山の空なんですが、

対象物がないとなんのことやらわかりませんね。

秋の青空は、一年で一番青みが濃いです。


ブログ会員様に、イベント先行情報ですface01

チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブでは、

11月25日から大みそかまで、イベント5連発face03





まずその1発目、ブルーベリーラスクプレゼントのご案内です。

ずいぶん前に、あの梅田の阪神百貨店で行列ができてる、ガトーフェスタハラダのラスクを

プレゼントしたとき、今回のブルーベリーラスクも少しご用意したので

ご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・


山形の、麦工房・シベールのブルーベリーラスク。







普通ラスクって言ったら、プレーン、つまりはシュガーバター味ですよね。

最近は、メイプル&ハニーとか、いろいろあるみたいですがicon01

シベールも、知る人ぞ知るラスクの超名店で、いろんなラスクを扱ってますが

わたしはこのブルーベリーにはまったーface05




けっこう、ブルーベリーの酸味が、ガツン、と来るんです。

すごく、おいしい。

バターも濃ゆい。と言うか上質な感じ。サラッと、しっとり上質。

水がね、違うそうですよ。

山形の霊峰・月山からの清冽な水。




シャトーバターの上澄み。




そして、手摘みブルーベリーの酸味。




これらが三位一体となって、銘品が出来るんですね。

生地も、フランスパンをただ切って、ではなく

ラスクのために考え抜かれてるんです。








あなた様にご用意するのは、こちら。




けっこうたっぷり入ってますよface02

シベール・ブルーベリーラスクプレゼント期間は、11月25日~30日。

フェイシャルクラブは、12月1日までです。

メンバーズカード・シールも倍!


あと10日ほど先に、お手元にニューズレターが届きますので

そちらもご覧くださいね!


ブログ会員様への先行情報でした~!(^^)!



  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 13:25Comments(0)

2016年10月31日

晩秋のイチオシ! プラセンタパック!

秋も深まってきました。

秋も深まって来た、というかなんか夏の尾っぽが長すぎて

初秋、を感じることなくいきなり晩秋モードですね。

昨日は、海南の街はハロウィン一色でした。








仮装コンテストなんかもあって、盛り上がってました。


さて、いよいよ11月です。

まだ、山々は深い緑を蓄えたままですが

まもなく黄葉紅葉して、晩秋から初冬に向かいます。

この季節に、皆さんにぜひ試していただきたいエステがあります。

名前は、プラセンタパック。

ドイツ・ザウエル社の世界最高水準プラセンタをたっぷり使ったエステです。




春から夏にかけては、ゆるやかに、ゆっくりと、

「乾燥した季節」から「湿潤した季節」へと移り変わっていきますが

夏から秋、特にこの晩秋にかけての「湿」から「乾」への湿度の変化は極端です。





乾燥は、紫外線とならんで素肌を老化させる最大の敵。

プラセンタパックは、乾いた肌に相当量の潤い成分をチャージして

施術を受けた直後だけでなく、そのあともしばらく潤いがキープされ

乾燥や冷たい北風に立ち向かう、素肌力、をつけてくれます。

プラセンタエステは、ショートエステ(30分)、なので忙しいあなたにもおすすめ。

どなた様にも、気軽に極上のプラセンタ体験をお約束。

お値段は、とってもお手頃、2000円です。


今回、このブログをご覧になった方限定で、

当店のメンバー様と同じ割引価格で施術を受けていただけます。

さらに1000円OFFface03

クーポンをご用意しましたよ(^^♪

この下のチケットを、店頭でスタッフにかざしてくださいね~face02

まずはお電話でご予約を。どなた様もお気軽にicon06

有効期限は11月22日までとなります。

チャームサロンカワサキ ℡0120-027-271
フェイシャルクラブ ℡073-483-5600














  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 14:04Comments(0)おトク情報!

2016年10月08日

「ぱど」に割引クーポン載ってまーす(^^♪

朝晩けっこう涼しくなって、お昼間の格好のままバイクで走ったりすると

さすがに半袖ではちょっと寒くなりました。

今年はいくつもの台風が日本列島にやってきましたが

台風銀座の和歌山は、あまり影響なかったです。

だからか昼間は、まだまだけっこう暑い(*_*)ですね。

もう2、3日で気温がガクンと下がって、イッキに秋めくみたいですよ。




チャームサロンカワサキの姉妹店、フェイシャルクラブの、

「ぱど」掲載のお知らせです。

ぱど、の、10月号。




スイーツ特集みたいです。

表紙だけ見ると、キレイ系の記事はなさそうですが、

キレイぱどっていうコーナーがあって、29ページですね。

海南エリアで、そこにフェイシャルクラブのおススメエステが載ってます。




記事の内容は、この時期イチオシの、エクスフォリエーションface02

真夏の紫外線でぶ厚くなった角質を、チタンの超音波振動で一掃!

肌があか抜けて、透き通りますよ。

エクスフォリエーションは忙しい方にもカンタンに施術を受けてもらえるショートエステなので

お値段も、2000円。パドのクーポン(黄色に赤い文字の欄)ご持参で

半額の¥1000にさせていただきますね。

ぱど、街中に置いてますからゲットしてまずはご覧くださいねicon06

29ページですよーface05




エステの内容は、この時期イチオシの、エクスフォリエーション。




  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 13:51Comments(0)

2016年09月13日

2016 秋のお客様感謝祭。

いくつかの台風がやってきて、少し秋らしくなりましたね。

昨日、9月になって初めて、うろこ雲を見ました。

この雲を見ると、ああ、秋なんだなあって思いますよね。






チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブから、秋のお客様感謝祭、のご案内です。

毎回、旬のスイーツや話題のグルメをプレゼントする、お客様感謝祭。

この秋は、北海道!





「北海道物産展」って聞くだけでワクワクしませんか?

海産物、スープカレー、ラーメン、ソフトクリーム、牛乳・・・・

もうとにかく美味しいものがいっぱいヽ(^o^)丿

忘れちゃいけないのが、絶品スイーツ。

今回の、カワサキ&フェイシャルクラブのお客様感謝祭では、

デパートの北海道物産展の定番中の定番、人気No1の、

六花亭“マルセイバターサンド”をご用意します。




物産展へ行くたび、今回はいつもとちがう物を買おう!って思うんですけど

これだけは我慢できずに買ってしまうんですよね。





ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバターを合わせたクリームに

やさしい甘さのしっとりビスケット。たっぷりと入ったレーズンが、食感の良いアクセント。

まさに、北海道物産展の“王道”ですよね。


プレゼント期間は、9月23日(金)~28日(水)まで。

フェイシャルクラブは29日(木)までです。

期間中、メンバーズカード シールも倍face02

プレゼントするのは、5個入りでーすface05





ブログ会員様への先行情報でした。




  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 17:03Comments(0)おトク情報!

2016年07月26日

アガサス超トクエステ!

高校野球の和歌山大会も佳境です。

蝉の合唱も、佳境です。

今年はなぜか、シャンシャンシャンのクマゼミが少なくて

ジージージーのアブラゼミが多い気がするんですが。

そんなことないですよね。

まあ、暑いです。

誰と会っても、最初は「暑いですねえ」。から会話が始まります。

会話、とまでいかなくても、知り合いと道ですれ違ったときでも

「暑いですねえ」。「たまらんなぁ」。などと言って、半笑いで、すれ違います。

思えばこれは、大人の社交辞令なんでしょうね。

子供の頃はあんまり、友達と会っても最初に

「暑いなぁ」。などと言って会話に入る、ということはありませんでしたね。

人と会って、まず最初に「暑いですね」という挨拶を交わすようになったのはいつごろからか。

高校や大学の時も言いませんでした。

外など歩いているときに会話の途中で「クソ暑っついのう"(-""-)"」などということはあっても

出会い頭に、のっけから、暑いですね、はなかった。

やはり就職して、営業か何かをしたり、お客様と話をする時の言葉の接ぎ穂として

自然と使うようになっていったのでしょうね。


おわり。


などというと何を言いたいのかわかりません。

いやあまりに暑いので脳ミソが少し沸いているのでしょうか。

エステのお知らせでした。

お得な、エステ。

アガサス8月号に、フェイシャルクラブのオトクなエステが掲載されています。





紫外線で厚くなった角質層を、チタンの超音波振動でやさしく除去する、エクスフォリエーション。

この季節のお肌は、紫外線から肌内部を守ろうとして、どうしても肌の一番外側の角質層が

ぶ厚くなります。角質層がぶ厚くなると、ちょうどすりガラス越しに外の景色を見ると曇るように

肌色も、濁って見えるのです。

エクスフォリエーションは、剥がれかけて残っている角質層をキレイに一掃します。

短時間で肌色に透明感が出ます。

それに、角質層がぶ厚くなると、夜のお手入れの化粧水や美容液の「入り」が悪くなりますが

エクスフォリエーションをすると、肌が水を飲むように、クイクイ入るface03

とにかく、いいことづくめ、なんですよ。

エステにかかるお時間も、ショートエステなので30分。これなら忙しいあなたでも大丈夫ですね。

アガサスの掲載ページは、63ページ。




お近くにアガサス置いてたら、手に取ってみてくださいね。

巻末に、チケットがついてます。




ここを切り取って、ご持参くださいね。

※当店の会員様には6月末に同じキャンペーンのチケットをお送りしていますので、

併用はできませんのでご了承くださいね。(チケットなくした方はアガサスの使ってください)。

まずはお電話でお気軽に、ご予約くださいね!



  

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 21:13Comments(0)おトク情報!