2018年03月11日

お客様感謝祭 2018.春

やっと温かくなってきましたね。

今年の冬はことのほか寒かったので、春の気配が嬉しい今日この頃です。


3月23日からの、お客様感謝祭を、ブログ会員様に先行配信します(^^♪


去年の秋、京都の源光庵へ「紅葉狩り」に行った時にお茶をした、

京都北山の、マールブランシュ本店。

お客様感謝祭 2018.春




その時に買ってきた、「お濃茶フォンダンショコラ・生茶の菓」。

お客様感謝祭 2018.春




これ、以前から食べたかったのですが、京都でしか販売されてないので

なかなか機会がなくて。。。

お土産に買って、自宅で、やっと実食しましたーヽ(^o^)丿

フォンダンショコラ、と聞くと、少し温めてドロッとした液体が出てくるイメージですが

こちらは冷やして食べるタイプ。

お客様感謝祭 2018.春



フォークを入れたら、超シットリ。

お客様感謝祭 2018.春



細か~い、テリーヌのような感じ。

「お濃茶」というだけあって、お抹茶の味が前面に出ていて、

ほぼ「抹茶」を食べている感じ(笑)

美味しいから、もう一つ食べたいところだけど、

あえて一つにして「余韻」を楽しむのが、一番美味しい食べ方のように思います。

個人的には、京都No1スイーツです。


今回のお客様感謝祭では、マールブランシュさんのご協力で、この「生茶の菓」をプレゼント!

お客様感謝祭 2018.春




カワサキ本店 3月23日~28日

フェイシャルクラブ 3月23日~29日

期間中はメンバーズカードのシールもですよ(^^)/

1週間後に、詳しいお便りが届きますのでぜひそちらもご覧くださいね!


ブログ会員様への先行情報でした(^^)/


Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。