2020年06月28日

創業祭 2020

カワサキ本店のお隣のカフェの軒に、

今年もツバメが巣をつくりました。

数匹の雛たちが、近づくと餌をくれるものかと

喧しく鳴き声をたてて愛くるしいです。

創業祭 2020



すっかり大きくなって、巣から溢れそう。

間もなく巣立ちの時ですね。

ツバメが巣立ち梅雨が明け、夏になり、いくつかの台風がやってきて

やがて秋風が立ちはじめる、その頃までには

コロナ禍も、通り雨と一緒に連れだって行ってほしいものですね。


カワサキ&フェイシャルクラブでは、

毎年恒例の、最大イベント「創業祭」を、今年も開催致します。

創業祭 2020




混雑を避けるために、開催期間は

7月3日(金)~14日(火)のロングランです。

期間中ご来店で、

水彩柄カラーストールプレゼント!

夏の紫外線予防に楽々の、エアリータッチの質感。

水彩画のような涼感を誘うフラワー柄です。

いつもはスイーツをご用意するのですがこんな時なのでface06

でもカワイイですよface05

さらにさらに、創業祭ですので、

メンバーズカードシールは、3倍!

店内は定期的に換気を行い、アルコール消毒も万全です!

あなた様のご来店を、お待ちしております。

詳しくは間もなくお手元に届くお便りをご覧くださいね~face02

そうそう、お便りにの中に、あなた様に喜んでいただけそうな、チケットを同封していますよface05

創業祭 2020



こちらもぜひご活用くださいね~!











Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。