2018年06月24日

ソティルでほぐされてみませんか?

今日は梅雨の晴れ間。

意外と、カラッとしています。

梅雨前線は南海上に停滞しているので、北からの高気圧で涼しく感じるのですね。

ソティルでほぐされてみませんか?



今回は、今「癒しの美活液」で話題の「ソティル」のお話です。


皆さん、体、疲れてませんか?

肩や背中、パンパンになってませんか?

体は全部つながっているので、体の不調は

結局お顔にも来るんですよ。

ついこの間、大阪へ「マイナスイオン美活液・ソティル」の

セラピストセミナーへ行ってきました。

そこで授かった「塗るだけで脳や皮膚、筋肉の緊張をゆるめる」マッサージを、

本店の浦さんにしてみました。


全身の「めぐり」が良くなるように、まずは手首足首、肩から背中にかけて

ソティルをやさしく塗り込み、ゆる~くマッサージ。

ソティルの、「森林浴の1200倍ものマイナスイオン」が放出され

脳がリラックスして、ゆったり、何とも心地よく呼吸が深~く楽になり、

浦さんの口から「はぁ~ここらええよ~」 「あ~気持ちええわ~」 と、

やわらかな吐息が漏れました。

ソティルでほぐされてみませんか?



ソティルは、お顔の「巡り」だけでなく全身の「巡り」を整えるので、

コスメのお店よりも、エステや整体院の施術でファンになる人が多い、みたいです。

ソティル最大の特長は、

私たちの体の中に流れている+と-の微弱な電流を調整して

自律神経の緊張を解きほぐしてくれるところ。


脳内にα波がどっと出て、体も、心も、羽根が生えたように楽になりますよ~♡

ソティルでほぐされてみませんか?



ソティルを使った簡単なマッサージを

創業祭明けの7月1日から店頭でさせていただきます。

創業祭期間中はチケットをお渡ししていますが

チケット無くても大丈夫です。店頭で、ソティルマッサージして! と

スタッフにお申し付けくださいね(^^♪





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
202 歳末イベント一挙掲載!
超音波エステで、シャープなフェースライン!
マルセルワンダースコレクション2018
幹細胞エステ・エイジングパック
続・冬越えエステ パラフィンパック
冬越えエステ・パラフィンパック。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 202 歳末イベント一挙掲載! (2020-11-18 18:08)
 超音波エステで、シャープなフェースライン! (2018-07-22 16:11)
 マルセルワンダースコレクション2018 (2018-07-15 17:17)
 幹細胞エステ・エイジングパック (2018-06-04 17:30)
 続・冬越えエステ パラフィンパック (2018-02-11 17:18)
 冬越えエステ・パラフィンパック。 (2018-02-10 18:16)

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 13:57│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。