2018年07月15日

マルセルワンダースコレクション2018

ウチのお店の前の鉢植えに、巨大なハイビスカスが咲きました。

マルセルワンダースコレクション2018



近くのお花屋さんで鉢を買って、フツーに育ててたんですが

あまりにも巨大で、びっくりface08

一度見に来てくださいって言いたいんですがこの花は一日だけですね。。。

それにしても、暑いです。

7月中頃と言えば、毎年まだ梅雨明けしていなかったりするんですが。

今日の和歌山は34度。お盆まで1か月もあるので

これから先は、ずっとこんな感じなんでしょうか。

皆さん体調を崩さないようになさってください。


こんな猛暑のさ中に恐縮ですが

カワサキ&フェイシャルクラブから、毎年冬に限定発売される、

コスメデコルテの神パウダー「マルセルワンダースコレクション」のご紹介です。

マルセルワンダースは、1963年オランダ生まれで

ヨーロッパを中心に世界的に活躍しているデザイナー。

マルセルワンダースコレクション2018



彼が生み出す荘厳で華やかなデザインは、世界中で愛されています。

コスメデコルテ・マルセルワンダースコレックションは

彼のインスピレーションによって生み出されたコンパクト。

2018年のテーマは、「永遠の庭」。

マルセルワンダースコレクション2018



女神たちが安らぎの時を過ごす庭をイメージしています。

肝心のパウダーは、コスメデコルテの技術の粋を結集し

ふんわりと軽いタッチで、シルクのようにきめ細かく、

やわらかな透明美肌を叶えます。

粉体を固めるための糊やつなぎ成分を一切使用せず

白樺水などのエキスを含ませて、12時間以上ゆっくりと時間をかけて水分を蒸発させる独自の製法。

こんななめらかなパウダーがあるのかと、驚きますよik_20

コスメデコルテ・マルセルワンダースコレクション2018は、

12月1日頃入荷予定。完全受注生産です。

お値段も、25000円(税別)と、とってもセレブリティですが

これはレフィルとの2個セットですから、最上級のパウダーが

ほぼほぼ1年、楽しめますよ。

12月、ですから、1年間頑張ってきた、自分へのご褒美ですね。

まだまだこれから夏本番でピンときませんがー。

今からお話ししとかないと受注生産なのでー。

カワサキとフェイシャルクラブ店頭に、現品テスターがあるので

ぜひ一度、お試しになってくださいね。

マルセルワンダースコレクション2018








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
202 歳末イベント一挙掲載!
超音波エステで、シャープなフェースライン!
ソティルでほぐされてみませんか?
幹細胞エステ・エイジングパック
続・冬越えエステ パラフィンパック
冬越えエステ・パラフィンパック。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 202 歳末イベント一挙掲載! (2020-11-18 18:08)
 超音波エステで、シャープなフェースライン! (2018-07-22 16:11)
 ソティルでほぐされてみませんか? (2018-06-24 13:57)
 幹細胞エステ・エイジングパック (2018-06-04 17:30)
 続・冬越えエステ パラフィンパック (2018-02-11 17:18)
 冬越えエステ・パラフィンパック。 (2018-02-10 18:16)

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 17:17│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。