2015年08月03日

あのリポソームから、ローションが登場!

暑いですね。

今日の和歌山も、36度を超えました。

人間の体温かそれ以上の気温に、この湿度。

熱中症に超要注意、です。

テレビでも言っていたし週刊文春にも載っていたことですが

朝起きたら、コップ1杯の水。

これが熱中症予防に効果てきめんらしいですよ。

あのリポソームから、ローションが登場!







この9月に発売される、トキメキの新製品のご案内です。

コスメデコルテの、モイスチュアリポソーム。

熱狂的な信者が多い、この美容液から、

ついに、というか、やっと、と申しますか、

化粧水、が今年の9月16日に新発売されます。


あのリポソームから、ローションが登場!





モイスチュアリポソーム、といえば

1992年に、世界で初めて開発された、多重層リポソームを配合した

強力な抗アンチエイジング美容液。

その強力な保湿力には、こんな逸話があります。



大阪の某百貨店のお化粧品売り場でのこと。

あのリポソームから、ローションが登場!




美容部員がお客様にモイスチュアリポソームを紹介して

左手に、モイスチュアリポソームをつけました。

そのお客様は、買わずにそのまま売り場を離れて、

百貨店内をあれやこれや見て、ランチもして、要は数時間経って

さて帰ろうかな、と思ったときに、

左手がものすごくしっとり潤っていることを気がついた。

(なにこのしっとり感・・・?!)

あの、午前中につけてもらった美容液だって思い出して、

びっくりして売り場に買いに走った、というお話。


リポソームは、保湿成分を多重層にしているので、

みごとな保湿の時間差攻撃をしてくれるんですね。

つけてすぐ、は、あまりの浸透の良さに、スーっと消えるように入ってしまって

ふーん、こんなものか、ってなるんですが

効き目を実感できるのは数時間後。

だから、夜つけると、朝がMAXのキキメ、なのです。


その「モイスチュアリポソーム」の化粧水ですから

これはもう期待大!

業界初の、時間差攻撃保湿“多重層リポソーム”の化粧水。

角質層の保湿機能を圧倒的に高め、

透明度が高い、潤いに満ち満ちた肌になりますよ。

ただいま現品テスターが店頭にございます。

ぜひ一度、お試しくださいね!

あのリポソームから、ローションが登場!



また、サンプルもお渡ししています。

数に限りがあるのでお早めに!

チケットは、再送するブログに添付します。

スマホの方はそのチケットを店頭でかざしてくださいね。

うらゆりこ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
202 歳末イベント一挙掲載!
超音波エステで、シャープなフェースライン!
マルセルワンダースコレクション2018
ソティルでほぐされてみませんか?
幹細胞エステ・エイジングパック
続・冬越えエステ パラフィンパック
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 202 歳末イベント一挙掲載! (2020-11-18 18:08)
 超音波エステで、シャープなフェースライン! (2018-07-22 16:11)
 マルセルワンダースコレクション2018 (2018-07-15 17:17)
 ソティルでほぐされてみませんか? (2018-06-24 13:57)
 幹細胞エステ・エイジングパック (2018-06-04 17:30)
 続・冬越えエステ パラフィンパック (2018-02-11 17:18)

Posted by チャームサロンカワサキ&フェイシャルクラブ at 13:55│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。